北斗の○に出てきそうなデカさ。(ロマンシングサガ2)

電気コードから『バチバチッ!』と音がして
ビビったんですが、その後何も起こらない…。
とりあえず火はふいてないので
気にしないことにしましたよ。
れとろんですこんにちはー!
さてさて、最終決戦…なのかはわかりませんが、
ロマンシングサガ2のアバロン城の情報通りに
大氷原へ行くことにしました!
まあ、普通の敵もいるんですけども。

超巨大人間Σ(゚д゚;) !!
しかも吹雪いているのに、
上半身裸ですよ。
どこまで人間離れしてやがるんだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Dr.マリオ
風邪を引いてしまうかも!?
具合が悪くなる前に
すぐに風邪薬を飲んでみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
足がふらついてしまいそう!?
滑りにくい靴を履くと○!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン倶楽部 地球奪還作戦
いつも時間がかかることが、
サクッと進みそうです。
これまでになく自信が持てそう!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スターラスター
気づいたら知らない場所にいるかも!?
歩くときはボーっとせず
しっかり道を覚えておきましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
このデカい敵は、避けることにしました…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました