本当の名前は…?(ロマンシングサガ2)

あまりに室内が乾燥するので、
加湿器を使っているんですが
実は「イヌネコの毛並みにもいいんだよ」と友人から情報が!
れとろんですこんにちはー。
でも今のところ、そんなツヤツヤな毛に
なってないんですけどもね…。
さて、本題に入りましょう!
噴火を阻止したロマンシングサガ2
今度は思いっきり南へ行くことにしてみましたー。
コムルーン島の南じゃなくて、
マップ上の南ですよー!
なんだか世直し的なこともして、
まるで水戸黄門みたくなっちゃってます。
おつきの者の数が違うけどね!
で、ご一行がついたのは小さな村だったんですが…。

『・・ダ・・村』
な、何コレ!?
怖っ…Σ(゜Д゜;)!!!
なんかホラー的要素を感じますわ。
ていうか、誰か書き直せよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
ちょっと魔がさしそうな予感!?
「ダメなんだよ」と自分に言い聞かせて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ノースアンドサウス わくわく南北戦争
方向感覚が鈍ってしまうかも。
とりあえず北を何とか見つけ出せば大丈夫!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト いっき
ガマンしていたことが怒りに変わりそう。
そうなる前に、相手に意見をはっきり述べて。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
美的センスが光る時!?
作品を誰かに見せてみると、
感動されるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから買い物なのですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました