入れてと言ったら入れてくれるんだろうか。(ロマンシングサガ2)

ネコの姿が見えません。
朝ごはんを食べたら、どこかに隠れたんですけど多分布団です。
クソッ!いい思いしやがって!!
れとろんですこんにちはー。
皇帝本人があちこち出かけて、
「刺客とかいたらどうするんだ?」と若干不安なロマンシングサガ2
今回はモンスターばかりの要塞にいってみましたよー!
門番がいたんで、戦闘覚悟で話してみたら…。

「何だぎゃー?」
「ぎゃー?」って!?
門番なのに、危機感ゼロ( ̄Д ̄;)
どこの出身ですか。
モンスターにも方言ってあるの…か!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンソフト POLE TO FINISH
自分の世界から抜け出せなくなるかも!?
そんな時は友達に電話してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 Sunhayato HSK100 はんだシュッ太郎
ヒーターの消し忘れに注意!?
出かけるときはしっかり確認を。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
好きなテレビ番組を見逃すかも!?
念のため予約をしておけば〇。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スペランカーII 勇者への挑戦
いつもよりパワーアップしそうな予感!?
レベルの高いことに挑戦するなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暖房のせいか乾燥肌です。
実は犬の肉球もカサカサになるっていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました