子どもっぽい選択肢!?(ロマンシングサガ2)

なんだかあちこち天気が悪いですねえ…。
北の大地も大変なことになってますが、
一応雪には埋まってません、れとろんですこんにちはー。
さて。モンスター要塞を攻略した
ロマンシングサガ2ですが、
なんとここで。
いきなり、204年後になります。
204年って中途半端…ナゼ!?
で。次の皇帝を継承させるわけですが。

候補が4人もいますよー!
なんか、皇帝の血筋っぽくない人たちのような。
とりあえず戦士っぽいオライオンで!!

皇帝にしますか?  はい/だめ
そんな赤い文字で念を押さなくても!
まあ、それはいいとしまして…。
「はい」に対して、
「だめ」ときたか!

「いいえ」が浮かんでしまったのは
れとろんだけですかね!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンソフト ミリピード
責任感が生まれそう!?
ヒーローになれるチャンスかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん3 オラのごきげんアスレチック
公園で遊びたくなるかも!?
ただし無理して怪我をしないように!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
自由な時間が増えそう。
たっぷり好きなことを満喫して。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゾンビハンター
どこからともなく声が聞こえてきそう。
怖がらずに、気のせいだと思って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
乾燥肌がマックスです!

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)
    私はアグネスさんがいいな!ポニーテールがかわいい!
    職業フリーファイターって、どんな仕事なんでしょうか?あまり皇帝向きの仕事とは思えません。
    こっちも寒くなってきましたが、れとろん様のところからしたら大笑いでしょうねぇ・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >かっぱっぱさま
    コメントありがとうございます!!
    アグネス…そう、可愛いんですけど
    皇帝にしたら剣とか使えるのかがわからなかったので、
    止めたんですよ(T△T)
    フリーファイターって傭兵みたいな感じですかね!?
    髪型とか(笑)
    なんだか今は本州とかでも雪が降ったりで
    慣れてないと余計寒いと思いますよー!

タイトルとURLをコピーしました