いいとこ取りしたかったのか?(ロマンシングサガ2)

昨日うっかり書き忘れたんですけど、12月到来ですねー!!
クリスマスに大晦日、イベントがたくさんですが
変わらずゲームをする予定でございます!
れとろんですこんにちはっ!
ロマンシングサガ2のクリアはは果たして
年越しまでに間に合うでしょうかねえ。
なにせ自由度が高くて(´Д`)
とりあえずモンスターに困っていた
調子のいい武道家の続きなんですけども。
例の『ブヨブヨ』したやつを倒してきました。
早く言うとスライム系のモンスターでしたよー。

「よくやってくれた!
よし、出撃だ!!」

報告を聞いてソッコーで洞窟へ向かう武道家。
うーん、これって。
単に利用されたんですかね・・・?
苦手な敵を人に倒させて、
武道家を名乗るとはふとどき者だな!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンソフト ラグランジュ ポイント
相手の気に入らないところは
はっきり言ってあげて。
きっと受け入れてもらえるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
何かが突然吹き出してくるかも!?
できるだけ傘を持ち歩いて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
電車の乗り間違いに要注意!?
しっかりホームを確認しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン周辺機器 スピタル産業 マルチアダプター AX-1
高度なマシンを使うハメになりそう。
使い切れないときは「無理!」と断って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
道端で柴犬とすれ違ったんですが、
無視されました…おおう、切ない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました