決断力のない王様だよね。(ロマンシングサガ2)

うおー、年末に一日一日と近づいておりますね!
大きなイベント…そう、年賀状に
まだ手をつけておりません。
れとろんですこんにちはーっす。
子供の頃は家で年賀状が作れるなんて
思いもしませんでしたねえ。
まあ、手書きでイラスト描いたりしてましたけども!
窓から侵入したロマンシングサガ2の城ですが、
町の入り口まで戻るのが面倒なので、
そのまま王様に会いに行くことにしました。
普通に考えたら、かなりの不審者っていう。
で。
王様からはこんな質問が。

「上の二人の子は
ここにはおりませんが
もうお会いになりましたか?」

「まだ会ってない」
ていうか上に二人の子どもがいるなんて
全然知らないし!

「長男のゲオルグは
南のネラック城に、
娘のソフィアは
東のフォーファーにおります。」

はあ、そうですか。

「ネラックとフォーファーを
訪ねてゲオルグとソフィアに
会ってみてください。
お願いいたします。」

なぜこんなことを言ってるかといいますと…。
自分の跡継ぎを誰にするか悩んでいるみたいなんですよ。
でも、ですよ。
王様なんだから自分で決めろよ。
とれとろんは言いたかったりね!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
空に不思議な物体を見かけるかも!?
気のせいだと自分に言い聞かせて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
両手が今までになく自由に動きそう!
利き手じゃない方でも何かチャレンジしてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T (忍者タートルズ)
硬いものにぶつかりそうになるかも!?
前を歩くときは上もしっかりチェックして。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
物忘れが多くなる予感!?
しっかり集中すれば問題も解決するはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ、そういえば12月って大掃除もありましたね…
掃除…(´Д`;)得意な人が羨ましい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました