冷たい住民だな!!(ロマンシングサガ2)

「enter」キーを押すときに
癖で力を入れてしまうのですが、
押した時になんともいえない気持ちよさを感じます。
「どうだ!」みたいな(意味不明)!
れとろんですよ、こーんばんは!
さて、ロマンシングサガ2ですが、
とんでもないことが起こってしまいました。
『ウォッチマンの巣』をクリアして、
城で一休みしようと思ったら…。

「なにがあったのだ!?」
兵士が倒れてる?( ̄Д ̄;)!?
さらに進んでみると。

「ヴィクトール、
しっかりしろ
なにがあったのだ。」

「・・・・父上・・・・」
どうやらモンスターにに手傷を負わされた模様。
にしても、ですよ。
こんな街中で王子が倒れているんだから、
誰か助けてやれよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME
動いていないと落ち着かないかも!?
ホッと一息の休憩を忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング バスケット
とにかくエキサイティングしそう。
筋肉痛に要注意!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーゼビウス ガンプの謎
誰かがあなたを騙そうとするかも!?
怪しいと思ったら、
その人から今すぐ離れて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
白黒つけたくなりそうです。
自分の気持ちをはっきり伝えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉に行きたいー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました