伸びてる?(ロマンシングサガ2)

あまりの眠たさに、顔を洗ってきました。
れとろんですこんにっちは!
寒くなってきてるから、
水で洗うとザメハ効果!!
さて、今日から新しいゲームでございますよー。
名作シリーズのこちら↓↓ 

『ロマンシングサガ2』
やったことのある方も多いのでは!?
なんか、『2』の書体がカッコイイぜ!!
さあ、さっそく名前決めの画面へGO!
もちろん今回も、『れとろん』ですよー。
でも画面を見る限りでは…

れとろんーーーー
・・・(´Д`;)!?
決して名前を伸ばしたいわけでは…!!
これ、空欄の部分なのですよー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
ラッキー運がアップの予感!
色々気になっていたことが、
ふっと消えてなくなるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト エグザイル 時の狭間へ
神秘的なものに惹かれそう。
ただし詐欺には引っかからないよう注意!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
つい悪さをしたくなってしまうかも!?
正義の心を強く持てば切り抜けられるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット カオスワールド
ドタバタに巻き込まれても、
冷静さを保てば〇!
事件の解決に一役買いそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、明日はもう土曜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました