子どもですでに…(ロマンシングサガ2)

みなさま、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!
れとろんです、こんばんは!
お正月もロマンシングサガ2の皇帝様と
ご一緒ですよー。え?羨ましくない?
そう言わずにお付き合い頂ければー。
なんだか、港町やらあちこち
世界を旅しておりますが、
とうとう砂漠までやってきました。
ほんと、どこでも行くんだな…。

「さばくはあつくて
つかれるよ。」

ちょっ…!
まだ子どもなのに、疲れられても…(´Д`;)
この子、大人になるまで
生きていられるんでしょうか。

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シティコネクション
地面に何か生えていても無視をして。
毒キノコかもしれません!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
海へ行きたくなってもガマンして。
風邪を引いてしまいそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット なんきんのアドベンチア
まったりお正月を過ごしましょう。
いまのうちにリラックス!!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
どこかに閉じこもりたくなるかも!?
お正月だからこそ冒険に出てみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
餅を食べましたよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました