羽アリってやつですか?(ロマンシングサガ2)

忘れっぽいれとろんですが、
今日コピー用紙を探し当てるのに
半日近くかかりました(間に色々仕事したりしてましたが)。
ああ、時間を返しておくれ!
れとろんですこんばんはーですよ!
アリだらけの城となってしまったロマンシングサガ2ですが、
見つけました。アリの巣を!!

もうこんな感じで、中はアリだらけですよ(T△T)
この小さな部屋(?)にいすぎだろう!
かなりのエンカウントに苦戦しながら、なんとか進んでいくと。
いました、コイツが。

「サバンナでは世話になったわね。
 あの時、卵を1つ、
 皇帝にひっつけておいたのよ。」

なんと…!!あの時か!
で。その卵がアリの女王になったってことか…!?

「ここまでなるのに
 どれだけかかったことか・・・・、
 今からきっちりお返しを
 してあげるわ。」

いらないお返しなんですけども。
そして戦闘!

脱皮してるΣ(゚д゚;)!?
ていうかもうコレ…、
完全にアリじゃないよね。
なんだろう、妖精?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バーガータイム
小さなものをうっかり散らかしてしまいそう。
移動させるときは、そっとを心がけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エグゼドエグゼス
果物が食べたくて抑えきれないかも!?
この際、好きなフルーツを食べて元気になりましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム シルヴィアーナ 愛いっぱいの冒険者
体当たりな行動が吉。
気が引けそうになっても、
大胆な気持ちでGO!
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト マザー(MOTHER)2
ストレスを感じたら、
歌を歌ってみましょう!
発散できること間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暖かくなるとうちの近くもアリの巣ができます…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました