何時間かかる歌なんだ…。(ロマンシングサガ2)

寝違えたのか、ずっと左肩が痛いんス。
どんな寝方していたんだろう…
右に思いっきり曲げたりしていたんだろうか。痛い!
れとろんですこんにちはー!
ロマンシングサガ2もエンディングになり
ブログもあとわずかというところ!?
オープニングが長かったからね…!
で。
よくわかりませんが、七英雄が爆発したあと
アバロンの酒場に画面が変わりました。

「君の歌は
 素晴らしかったよ」

ん!?
てことは今までの話は詩人の歌だったの…か?

「だが陛下と呼ぶのは
 やめてくれ。
 もう私は皇帝ではない」

ちょっと卑屈です。

「アバロンの人々にも
 忘れられた
 歌の中だけの存在
さ」
かなり卑屈です。
いや、知ってる人くらいいるだろうよ!?
れとろんが生きてるってことはそんなに時間もたってないし。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチコン
羽根突きのアイテムが運を呼んでくれそう!?
鳥が落として行った羽でもOK!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アイスクライマー
目標を立てるなら、
出来るだけ上にしましょう。
ただし邪魔者が入るかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット フック
フックのようなトゲがあなたを狙っているかも!?
毛糸の服などはなるべくさけましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
なんでも一人で抱え込まないで。
頭がいっぱいになりそうなら、
助っ人を呼びましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ぐっすり寝ているうちの獣に
羨ましいとすら思ってきました。むにゃ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました