嵐が見えない…。(ロマンシングサガ2)

肌荒れがピークに達してます。
なぜ?!寒いから?
春になったら治るんでしょうか。
れとろんですこんばんは!
またまたロマンシングサガ2では、皇帝が替わりました。
というのも前回のブログで「海に亡霊がでている」的な話を聞いたので、
こりゃ解決せねばと思ったんです…が!
なんと!
船は商船団の船じゃないとだめらしい(´Д`;)
てな訳で、商船団長を皇帝にすることにしました。
で。早速いかつい船をゲットして
ギャロンとかいう輩の元へGO!

「このあたりが
 嵐の中心だな!」

見た感じでは、
フツーの海なんですけど。
嵐!?どこに?みたいな。
そして海中にあった沈没船で
ヤツを発見しましたよー!

「皇帝め…
 キサマのせいで
 こんな姿に・・・・」

「皇帝」って…。
何代も前で、
姿形も全く違うのになぜわかる!?
幽霊だからか…?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
何かの罠が待ち受けているかも!?
周りを良く見て行動しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン周辺機器 任天堂 光線銃
西洋のアイテムに興味が湧きそう!?
雑貨屋へ行くと落ち着くはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パロディウスだ!
暖かいものが食べたくなりそう。
手軽なたこ焼きで暖まってみては!?
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
良きライバルが現れるかも!?
お互いの技を磨き合えるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
喉が渇く…やっぱり乾燥しているのか!?
ああ、運動不足だな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました