作物ってどんな?(ロマンシングサガ2)

あまりに室内が乾燥するので、
真冬にお湯ではなく水で顔を洗ってます。
もの凄い冷たいんですが、
目が覚めていいんですよ!
変わり者のれとろんです、こんばんは!
名前が良くわからない村に行きついたロマンシングサガ2ですが、
とりあえず情報収集をしてみることにしましたよ。

「いまだにムーと暮らしている
連中がいるよ。
あんな、つらい生活は
まっぴらよ。」

大変なのは伝わってきたけど
ムーって・・・?
そして『まっぴら』と言っているので、
「ここの村は裕福なのか?」と思いきや、
その一方でこんな話も。

「こんな土地ではろくな作物は
できん。
われわれはトバの町と交易をして
生計を立てているんだ。」

あれ?
土地が荒れている…のか!?
ここも意外と『まっぴらな村』>だったっていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2
仲間との絆が強くなるでしょう。
大きな目標を達成できるチャンスかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ピンボール
あまり行かない場所で
ばったり知り合いに出会いそう。
偶然に感謝して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド
頭の体操をすると○!
頭の回転が早くなって、
話も上手くできそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
燃えるほど勝つことにこだわりそう。
燃え尽きる前にブレーキをかけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気が…クッ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました