なんだコイツは?(ロマンシングサガ2)

DSでドラクエの?に挑戦中なんですが、
『宝の地図』の場所がわからなくて、
くじけそうになってます(T△T)
れとろんですこんにちははは。
ロマンシングサガ2の方は、
とりあえずムーの移動も無事できるようになって、
今度は砂漠へ行くことに。
「移動する湖がある」という噂を聞いたので、
これは探さねば!と砂漠の中にレッツゴー!
湖は見つけたんですが、
方向によっては消えます。
さすが移動するだけあるなあと思うんですが、
何度か失敗して、若干イラつく事態になりました。
が、試してみること数回…。
下から入るとやっとこ入ることができましたよー!

「ここには
 選ばれたものしか
 入れないのさ。」

まあ、下から入らないと入れないしね!
で、これで会話が終わりと思いきや。
ラスト一行がなんと。

「ケケケケケッケー!」
は…?
何がいいたいんですかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPE(アールタイプ)II
何かに誘われたら、
気軽に参加してみて。
きっと楽しめるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パチンコ大作戦
工夫次第で欲しいものが作れるかも!?
あなたの新しい才能が開花しそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ダックハント
犬に助けられそうな予感!?
言葉は通じなくても、
「ありがとう」と伝えてあげて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
好きな色の服を着て出かけて見て。
いつもよりテンションが上がるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
声が枯れたカラスがいたんですけど、風邪なんでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました