湖の秘密は…!(ロマンシングサガ2)

加湿器を使っているのに、
肌荒れが全く治りません。
どんだけ乾燥してる部屋なんだって言う。
れっとろんですこんにちはー!
砂漠の『移動する湖』に到着した、
ロマンシングサガ2れとろん達。
前回は変な奴に話しかけてしまい言葉も出なかったんですが、
今回はまともな人に話を聞けましたよ!!
湖にはこんな秘密がありました。

「この水を飲めばLPが回復しますが、
 この湖から出ると、
 LPがいきなり1になって
 しまうのです。」

なんとΣ( ̄ロ ̄lll)!!
LPは、HPが0になると減るポイントなんですが、
1になると1回死んだらもう復活できないってことか…。
でもある意味、皇帝を変えたいときは…。
一気に皇帝を追い詰めて全滅させる
のにめっちゃ便利ですよね。
継承した皇帝が「コイツ失敗したー!」見たいな時に!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
目が回る出来事が起こるかも!?
近くの棒につかまると復活出来るはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パロディウスだ!
海の幸を食べたくなりそう。
お寿司や刺身で運力もアップしそう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 星のカービィ スーパーデラックス
丸くてピンク色のものがラッキーアイテム!?
アイテムはなんでもいいので、
とにかく身に着けてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム エスパードリーム
迷ったら直感で決めてみて。
嬉結果が待っているはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あー、また眠気が…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました