かぶっているのはターバン…?(ロマンシングサガ2)

いやー、寒い!!
重ね着のオンパレードでございます。
れとろんです、こんばんはははは。
皇帝が変わったロマンシングサガ2ですが、
何百年後に同じ場所へ行ったら
どうなるんだろう?と思い、
苦戦したアリの巣へ行ってみることにしましたよー。
そうしたら。

ん・・・?

変なのがウヨウヨいるんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
洞窟の中で、グラサンみたいのをかけてるし…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シティコネクション
道を渡るときには右、左を良く見て。
何かが飛んでくるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
とにかく薄着は禁物!?
厚着をして寒さをしのいで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッハライダー
つい暴走してしまいそう。
誰かに止められるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーマン
狭いところにいると安心できそう。
カベに身をもたれかけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛いんですよー。
寒さのせい…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました