雪の中、薄着な族長!(ロマンシングサガ2)

こないだ珍しく月を見たら、
なんと、ゆがんで見えました。
また乱視が強くなってきましたよ(´Д`;)おおーう。
どこまで行くんだ、私の視力は!
れとろんですこんばんはー。
ムーという動物が気になって、ロマンシングサガ2では
さらに南へと移動しました。
いましたよ!ムーが!!

「いつもならムー達が
 ナゼール海峡へ移動を
 始める時期なのだ。」

なんか、牛にタテガミが生えたような?生物でした。
で、今話しているのが族長っぽい人。
どうもムーの移動に困っているらしい。

「ところが、間にモンスターの
 住みかができたので、
 なかなか動き始めないのだ。」

ソウデスカ…。
なんだかまた巻き込まれそうなので
助ける選択肢もあったんですが、
場所だけ聞くことにしました。
決して嫌がらせな訳ではないのだよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
あまりに夢中になった時は
一息ついて休みましょう。
クッキーで糖分補給!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ダウンタウン熱血物語
友達と喫茶店に出かけてみて。
いつも以上に話がはずむはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
なかなか満足感が得られないかも!?
気が済むまでチャレンジあるのみ。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード 〜からくり人疾走る〜
自由を満喫できるかも!?
もちろんいけない事は控えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
目よ、良くなってくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました