少しは情報がほしいぜ!(ロマンシングサガ2)

またいつもの頭痛かーと思ったら、
喉が痛くなってきました。
あれ、偏頭痛じゃなくて風邪…!?
そんなことには負けるわけにはいかない!
れとろんですこんにちはー。
復活したクジンシーを倒したロマンシングサガ2ですが、
また新たなイベントが発生しました。
れとろん皇帝になってから、
やたら次から次とイベントが増えたな…。
玉座に座っているときだったんですけども。

「へ 陛下!!」
急にどうした?( ̄Д ̄;)!?

「うっ  うぐ」
…!?
なんだか苦しそうですけども。

で。なぜか戦闘に突入。
しかも虫!!
いきなりすぎて、
何が起こっているのかさっぱりですわ。

とりあえず城の中も見てこよう…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジッピーレース
何かに朝鮮するなら、一番を狙って。
強気でいくとライバルも付いてこれないかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
集中力がアップしそう!?
小さな作業も難なくこなせるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム かっとび!童児
普段行かない場所へ行ってみましょう。
どんどん人間関係が広がりそう!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
どこかへ行くなら3人が吉。
旅行運をアップさせてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日入ったスーパーの中(個人経営の)に、猫がいました。
可愛すぎる…(´д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました