変わりようが面白いヤツ!(ロマンシングサガ2)

コンタクトを目に入れたら、
なにかゴロゴロしてたんですが
コンタクト用の目薬が切れていたっていう。ショーック!!
我慢して出かけることにしました。
れとろんですこんにちはっす!
だって、メガネだと室内に入ると曇るんですよ…レンズが!
さあ本題に入りましょう、ロマンシングサガ2ですけども。
復活したクジンシー、戦う前は威勢がよかったんですが
なんと負けたらこんなひ弱な奴でした。

「ま  また〜〜
 なんでオレだけが
 2回も〜〜」

ヘロヘロですわ。
っていうか、2回もって言うけど
あんたが勝手に復活したからだよ。
復活しなけりゃ、一回で済んだのにね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
解放感に満ち溢れそう!?
今までの疲れも吹っ飛んでしまうはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
忘れっぽくなってしまうかも!?
自身がないときはメモをとって。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説外伝 第一集
昔話を読みたくなるかも!?
子供のころとは違った
新しい解釈ができそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 4人打ち麻雀
人の視線が気になってしまうかも!?
あまり気にせず「自分は自分!」と
言い聞かせてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一日で一番眠い時間がこの時間なのです…
まぶたよ、下がってくるな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました