勝手に改造されました。(ロマンシングサガ2)

コンタクトケースを開けたら
コンタクトが一つなくなっていました。
洗面所に落ちていて命拾いしましたよ…
眼鏡とコンタクトがないと生きていけないれとろんです、こんばんはー!
さて、ロマンシングサガ2は前回の続きで
謎のグラサン軍団ですが、
『モール族』という指の手先が器用なモグラ(?)でした。

「いい宝石持ってるね!
それを指輪にしてあげよう!」

えっ!?宝石??
道具を持ちすぎて、把握しきれてないんですけど。

『魔石の指輪を
 てにいれた。』

頼んでもいないのに、
人の宝石取り上げて
指輪を作られたんですけど。
高額請求する気だったりして!
しかもこの指輪を持ったまま宿屋で寝ると…
LPが1ずつ減っていくっていう。
色々迷惑な商売をされた気がするなあ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット すごろクエスト ダイスの戦士たち
何かを合体させることで
新しいものが作れるかも!?
作品を自慢してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
いきなり天井が低くなってる場所がありそう。
頭をぶつけないよう要注意!?
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
仲間との信頼関係が強くなりそう。
一緒にドライブへGO!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バッキー オヘア
悪いことはとにかく控えて。
どこで誰かが見てるかわかりません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、ノドが渇いたー!
レッツコーヒー牛乳。

コメント

タイトルとURLをコピーしました