誰の顔ですかね?(ロマンシングサガ2)

寒さが身にしみる…
太陽の光が浴びたいぜ!!
れとろんですこんにちはーですよ。
こんなときはロマンシングサガ2で、
動いて元気になろう(2次元に頼りすぎ)。
さて、今は懐かしい最初のレオン皇帝が戦ったクジンシーが、
復活したという情報が入りました。
ああ、今考えたらレオンって一番皇帝らしかったなあ…。
とりあえずクジンシーがいるダンジョンへGO!

「やっと来たか、長かったぞ。
待つのはあきた、
さっさとはじめるぞ!」

飽きた…!?
ならもっと早く復活すればいいのに。
自分勝手な七英雄め!
ていうか英雄とかじゃないだろう…、
みんな結構悪事をはたらいてるしな!
で。
新クジンシーの姿がコレ!

やたらリアルな女の顔が。
訳わかんねー、クジンシーよ…(´д`;)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸の大冒険
使命感が強くなりそうです。
ただしあまり気負い過ぎないように注意!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
道の悪い場所へいくなら、
棒などを持って歩きましょう。
備えあれば憂いなし!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ポケットモンスター 緑
相性のよい人と出会えそうな予感!?
趣味など色々語ってみて!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032) 25個セット
ショッピング運がアップ!?
バラで買うよりセットでお得な
アイテムが見つかりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はコーヒー牛乳ではなく、
カフェオレを飲んでおりますよー!
よく考えたら違いがよくうわからない…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました