後に子どもが…!(ロマンシングサガ2)

満月のように見えますが、
若干欠けてる…か?
でも曇り気味であまりはっきり見えません。
れとろんですこんばーんは!
さて、城へと戻ってきたロマンシングサガ2のレオンとジェラール。
町の道を歩いていると子どもたちが着いてきました。

若干、物乞いにも見えなくもありませんが…。

子どもたちを振り払い(?)、
王室へと進むレオン王。

そこには、長男ヴィクトールがおりましたよ〜。

「弟は戦いよりも学問の方に
才能があるようです。
無理に戦闘に連れて行かずとも
よいではありませんか。」

よくおわかりで!
そうだ…
もっとアピールしてくれ!!
旅に行ってヘタレ扱いされるくらいなら、
学問をするのに!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
トラブルメーカーになるかも!?
ただしとぼけた振りをしていると、
見逃してもらえそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マッピー
嬉しいことが起こるかも!?
ジャンプして喜びを表現して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット ※受注生産
視力が低下してしまうかも!?
ゲームをするときは離れて遊んで。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロードランナー
深夜のアニメにはまってしまいそう。
夜更かししないように注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ジュースを勝ったつもりが、
炭酸水でした。デザインに騙された…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました