B1階へ…!(ロマンシングサガ2)

背伸びをするたびに、足首あたりから
『グキ!』と音がするんですが、
三十路を超えたらそんなもんですかね…。
そんなことにめげないれとろんです、こんにちはっ!
さて、大氷原で敵を交わしながら
怪しい部屋を発見したロマンシングサガ2ですけども、
今回はそちらをご紹介!

見えにくいですが、
れとろんの上側に丸い印があります。


乗ってみたら。
消えたΣ( ̄Д ̄;)!?

「どこへ行くんだ!?」と思ったら、
謎の地下室へ降りて来ました。

エレベーター…なのか?
ま、それはいいとして。
なんかすっごいケバケバしい場所!!
これってようやくラストダンジョン!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
かくれんぼをするなら、鬼側に回って。
隠れている人を簡単に見つけられるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット TMネットワーク ライブインパワーボール
仲間と集まると絆がアップしそう!?
記念写真も忘れずに!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン修理サービス コントローラのみ
気分が安定しないかも!?
冷静になれば、うまくコントロールできそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スカイキッド
くるくる回って目が回ってしまうかも!?
転んでしまう前にやめましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はカレーにでもしますかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました