ラスボス情報!?(ロマンシングサガ2)

結露がひどくてドアにカビが生えてます
皆様もカビにはご注意を!
でも最近はカビよりあれが怖いですね、
ダニ…見えるサイズならいいですけど、どうなんですかね!?
れとろんですこんにちーは!
ダニ…ではなくアリの退治もひと段落したロマンシングサガ2ですが、
れとろん皇帝になってから、やたらイベントが起こります。
玉座に座っていたら、使いの者が。

「ナゼール海峡の南方、
 大氷原に」


「モンスターが続々と
 集結中との知らせが
 ありました!」

え!?
そんな危険な場所に
誰が偵察にいったんだ・・・?
で、それを聞いたれとろん皇帝。

「ついに来たな!
 いよいよ決戦の時だ!」

それだけの情報で
最終決戦と決め付けちゃいました。
いや、決戦とか言うのは自由だけども。
今までもあったじゃん、ただ悪さをするだけのために
モンスターが集まったりとかさ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ウィザードリィ 外伝III 闇の聖典
人と違っても気にしないで。
自分は自分と思うようにしてみて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
乾燥を感じたら、アメをなめてみて。
食べ過ぎて虫歯にならないよう、
ちゃんと歯みがきも忘れずに!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
辛いものを食べて、
口の中が熱くなりそう!?
必ず水の準備を!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット リトルマーメイド 人魚姫
かなりレアな生き物と遭遇するかも!?
驚かれるかもしれないので、
周りには秘密にしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さっきまで睡魔に襲われてましたが、
ブログを打ち出したら覚めました!ひゃっほー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました