輪になっておどろう。(ロマンシングサガ2)

一日で一番眠い時間から抜け出そうとしています。
2〜4時が眠いんだ!なぜなんだ…。
れとろんです、こんにちははは!
エレベーターが存在していたロマンシングサガ2のダンジョンですが、
進んで行くとまたエレベーターがあり、
最終的にたどり着いたのは…七英雄でした!!
もちろん戦闘になるんですが、
始まり方が面白い!

高速でぐるんぐるん回ってますよ。
目が回らないのか!?
そして次には…!

ま、まとまって行く!?
ていうかれとろんが宙に浮いてるし、
ここはどこなの!?っていう。
たいていラスボスって異次元みたいな所で戦いますよね…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
あなたの個性を見せ付けましょう。
きっと周りが釘付けになるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
身近な場所へ気軽に旅へ出てみて。
新たな発見が待ち受けているかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オセロ
物事に悩んだら一旦ストップしてみて。
シンプルに考えると気が楽になるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド2
知識を深めるなら今がチャンス!?
情報がどんどん入ってきそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
目よ、もっとすっきり覚めるんだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました