れとろんが住んでるでる町も海があります。(ロマンシングサガ2)

PCが結構フリーズするんですが、
れとろんがクリックの連打のせいで
そうなってしまったんだろうか…。
でも壊れてないから、大丈夫!多分。
れとろんですこんにちは。
ロマンシングサガ2で幽霊船のイベントを無事クリア!
感謝された人がいたんですが
謙虚な人でしたよ!

「何かお返しがしたいのですが、
 私はただの海女、
 皇帝陛下のお気に召すものなど
 何も持っておりません。」

「ああ。
 その気持ちだけで
 十分さ。」

皇帝よ。
あんた結構キザだな!!
でもこれで海女も仕事ができるようになったということで!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
赤い箱がラッキーアイテム!?
持ち合わせていなければ、
ピンクでもOK!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンソフトカセット FC原人
あなたの底力の見せるとき!?
持ってる力を発揮すると
運力がアップしそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
選択を迫られても落ち着くと○。
勘を頼りに選んでみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アルマジロ
たいくつな時は、その辺のものを
回してみましょう。
意外と面白くてはまってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い…でも買い物が…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました