ねばねばしていそうな感じです。(ロマンシングサガ2)

ひとっ風呂浴びてきましたよー。
これでまたゲームにも性が出るってことで!
れとろんです、こんばんはー。
七英雄が回るに回って始まったロマンシングサガ2の七英雄との戦いですが、
戦闘画面でもこれまた演出が面白い!

なんだか真ん中に、
ガサガサした変なものが。

その中から出てきたのは…!

……。
梅干しみたいな物から湧き出る女!
なに!?あのブヨブヨは…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 撃魔伝 幻の金魔城
とにかく突き進むのみ!?
自ずと悩みの答えが出てきそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
たまにはわんぱくになってみて!
大人しくしているとなめられるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ソルスティス 三次元迷宮の狂獣
新しいことにチャレンジするなら今!?
タイミングを逃さず挑戦してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島II
食べ物が残ってしまったら、しっかりふたを。
あなたの後ろでハエが狙っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
七英雄って結局どうしたいんだろう…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました