うさんくさい奴!!(ロマンシングサガ2)

おっと、今日はなんの祝日かと思えば、
成人の日じゃありませんか!
何かもらえるという噂を聞きつけて
参加した記憶があるんですが、
もらったものは全く覚えていません。
れとろんですおこんばんはー。
ただいま、火山とともに暮らすロマンシングサガ2のコムルーン島に滞在中なんですけども。
島の人が言っていた『火山を研究する魔道士』に会いに行ってみることにしました!
島の北にある研究所へGO!
そうしたら、いましたよ。彼が。
こーんな感じで…。

「私はコムルーン火山を研究して、
この島の人々が火山の被害に
あわないようにしたいのです。」

良い事をしようとしてるのに、
床にガイコツ、顔には仮面って!
すげー説得力がないんですけど!!
ただ趣味が悪いだけなの…か?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME
道案内を頼まれるかも!?
知っている道なら詳しく教えてあげて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット ※受注生産
目がかすんでしまうかも!?
近づいて物を見すぎかもしれないので、
距離をとってみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
やたら眠気が襲ってきそう!?
今夜は早めに寝ると○!
-----------------
[AB型のアナタ] →工具 HOZAN No.3737 ハンダ吸い取り線
細くても頑丈なアイテムに出会えるはず。
不安なら使う前に試してみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
東京とか本州でも雪が…((((((ノ゚?゚)ノ
慣れてない方、気をつけてくださいませ。奴らはツワモノですので…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました