いつまで飲み続ける!?(ロマンシングサガ2)

またしても寝違えて、
今度は逆側の左肩が痛いです。なんなんだ私…!?
特にネコが邪魔だったとかいうわけでもないんだけどなー。
れとろんですこんぬつは!
さて。ロマンシングサガ2も今日で最後の更新となります。
詩人が去って行った後も、
一人酒場に残るれとろん。迷惑な客だ(´д`;)
で。
今までのことを思い出したのか、
後ろにこれまでのキャラクター達が浮かんできます。
その中でいくつかご紹介したい思いますよー!

一人も人間がいない集団。
これでパーティ組んだら凄いことになりそうですけども。

次に、一人も仲間にいれたことがない集団。
何か思い入れでもあるんでしょうかねえ。

最後は、れとろんが組んだパーティの人たち。
これは、わかる!
一緒に戦った仲間だしね。
でもこれで、
最初の2つをうまくごまかそうとしても、
そうはいかないぜ!!
そしてラストを飾るのは…


『Romancing SaGa』の文字!

なんだかピッカピカに輝いてる…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし
日常の生活が楽しくなりそう!?
知らないうちに小踊りしてるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工 AVケーブル直接接続サービス
人の声がよく聞こえるようになるかも!?
ただし盗み聞きはよしておきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
自己中心的にならないよう注意!?
周囲の話はしっかり聞いて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
体力がキーポイントになりそうです。
普段から体力づくりに心がけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いよいよ次回は、れとろんの中で最強ダンジョンゲームですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました