聞かれてもわかりかねます。(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

風邪を引いたとか言ってましたが、
あっという間に完治しました。
れとろんですこんばんはっす!
市販の風邪薬を飲んだら、ソッコーで治ったというなんて単細胞!
さて。いよいよ最終回でございます。
ディープダンジョンII 勇士の紋章
ようやく心待ちにしていたエンディングです!
ちなみにひらがなの文章が続くので、
漢字に変換しています。ご了承をば!

闇の帝王に操られていた 魔王ルウも
勇剣士のはたらきで 永久の眠りにつき
闇の帝王も 倒された。
闇の帝王がただのさびついた剣だったことは
誰も知らない。
その剣は大昔の戦場に
打ち捨てられていた。そして 戦士した兵士達の
無念な気持ちを吸い取り 命を持つようになったという。
闇の帝王を 倒し 操られていた
勇剣士ルウも永久の 安らかな眠りについた。
しかし
それで済んだのだろうか?
ええっΣ(゜Д゜;)!?
まさかの
問いかけで終了・・・?
にしてもルウは勇剣士だったのか。知らなかったゼ!
で、『済んだのだろうか?』と言われても、
そんなの知らねーよ。
って感じなんですが。
このままスタッフロール!
最後は…

The END
モノクロでちょっと怖いし!
まあ、しばらくは平和が訪れてくれることを祈るとしましょうか!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
狭い場所にいると安心できるかも!?
落ち着かない時はトイレやお風呂場へGO!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
どこからともなく視線を感じそう!?
人や物陰に隠れてやりすごして!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウスII
大事な鍵を忘れないよう要注意!?
うっかり落としてしまわないように。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
裏表がない行動をしてみましょう。
信用度がグッとアップするはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次のゲームは人気シリーズの3作目となりますよ〜!!お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました