ねずみ色の狡猾なアイツ(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

バカは風邪を引かないっていいますが、
本当なんですかね!?
今、バカなはずなのにただいま風邪気味の
れとろんですこんばんはーです!
うーん、風邪薬を飲んだらさらに眠くなりそうだなあ(´д`;)
飲むか、我慢するか!?どうしよう。
さてさて。
今回配信されたメルマガでは、
ディープダンジョンII 勇士の紋章の攻略が最終回を迎えましたよー。
未クリアですけどもね・・・!
でも心配ご無用!
ラスボスとエンディングはブログにて更新いたしますよー。

まおうの へや。しにたくなければはいるな。
死にたくないけど入ります。
それがれとろんの使命だからね!
最初は鍵がかかって開かなったんですが、
魔王ルウと話したら、開くようになりましたー。
『かぎ』のアイテムを捨てたもんだから、
焦っていたんですがヨカッタ!!
で、こんな感じでいきなり戦闘。

とびらをけりあけ おどりこんだ!
やみのていおうだ!どうしますか?

おおー。
これこそ本物のボス…か!?
第一印象が、
ネズミオトコなんだよな。
明らかに影武者の方が強そうなんですけども…。
ちなみにこんな格好をしてます↓↓

ほらね!
武器とかかぶと装備してるし。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
不思議な力に満ち溢れるかも!?
ただし悪用だけはしないように。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
難しい問題に直面するかも!?
持ってる知識をフル活用しましょう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝 きえた黄金キセル
友達との会話が弾むでしょう。
気が済むまで語り合って!
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム オトッキー
鼻歌を歌いたくなるかも!?
歌詞をつけてみると良い歌ができあがるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
このブログを打ちながら、
結局風邪薬を飲んじまったぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました