ヒントはありがたいんですが。(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

ようやく雪が溶け出してきました!
…が、桜への道はまだまだ遠い!!
れとろんですこんにちはー。
こちらのクリアもまだまだ遠い!?
ディープダンジョンII 勇士の紋章ですけれども。
始まった階が何階なのか、
全然わからないんですよね(´д`;)
1階でいい…のか!?
とりあえず右(東?)へとずんずん進んで行くと。

ここから きたに 19ほのちてんを しらべろ。
しにがみばちだ! どうしますか?
れとろん の こうげき!

せっかくのヒントなのに、途中でエンカウント!
それより問題なのが。
北がどっちか全然わからない。
っていうことなんですけどね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット POLE TO FINISH
器用さがアップしそうな予感。
細かな作業もすんなりできるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
急な天気の変化に要注意!?
滑って転ばないようゆっくり歩いて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
あちこち用があって疲れてしまうかも!?
その分睡眠を十分とって!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタファイト
何事も2パターンを考えておきましょう。
もしもの時に、逃げ道になってくれそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
せめて東西南北、どっちに進んでいるかわかればなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました