どうすればいいんだ!!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

最近階段を上ったりしていると、
ディープダンジョンの中に入ったような感覚に陥ります。
現実とゲームの狭間を生きているれとろんです。
こんにちはーですよ!
単細胞だから、すぐに影響されやすいっていう!
地下を攻略し始めたディープダンジョンII 勇士の紋章…。
地上の階より断然迷います。難しいぜ!!
いや、始まった1階ですらかなり迷ったれとろんには、
超苦戦ですよ…マジで(´А`;)
ただ、そんなれとろんを見捨てずに、
ヒントがあったりするんですよー。
これって、壁に書かれてるのか、
どこからともなく声が聞こえてくるのか、

どっちなんですかね…!?
で、今回のヒントがコレ。

しかけのゆかには きをつけろ。
かならずほうこうをたしかめろ。

うん。ヒントをくれるのはありがたい。
でもね…
普通に歩いてるだけでも、
方向がわからない
んですよ。
上から見下ろすようなダンジョンだったらまだしもね…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体 コントローラ
つい諦めモードになってしまうかも!?
「まだ大丈夫!」と自分に言い聞かせてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
畑仕事が回ってくるかも!?
この際一汗かいてサッパリしましょう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
イライラしていたことがなくなりそう。
しばらく平和な日々をかみしめて。
-----------------
[AB型のアナタ] →周辺機器 AVステレオケーブル 金メッキ2m
足に何かまとわりつくかも!?
力任せに蹴散らして!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
掃除機をかけたら汗だくになりました。あっつ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました