いきなり口調が!(ロマンシングサガ3)

うおー、漫画をじっくり読みたいんですが、
暑くて文字が頭に入ってきません。
小説はしばらく置いておくか…。
れとろんです、おこんばんはー。
兄、ミカエルに『ビューネイ』ってヤツの討伐を頼まれた、
ロマンシング サガ3ですけれども!
とりあえず強そうな協力者を見つけることができましたよー!

ビューネイを倒すのに
協力しないか?

ん??
しない・・・『か』?( ̄ロ ̄|||)!?
いつの間にそんな男前発言をするようになったんだ!
今まで、「〜ですわ!」って発言してたのに…。
それにしても、竜の後ろにずいぶんお宝があるな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
親切な人に出会えそう!?
もちろんお礼は忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
落ち着かない時は長いものに巻かれてみて。
なぜか気分がゆったりするかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サイドポケット
どこか痛くて、うなってしまうかも!?
我慢しないですぐ病院へ!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
何かにチャレンジするときは、
頭の中でシュミレートしてみて。
すんなり成功できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
またまた頭痛!ズツー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました