大事をスルーされました。(ロマンシングサガ3)

外に出ているうちに、
どうやら蚊にさされたっぽいです。
れとろんの血なんて、美味しくないだろうに!
れとろんですこんばんはー。
さてさて!
ロマンシング サガ3ですが、
しばらくぶりにれとろんの兄、
ミカエルのところへ行ってみることにしましたよー!
そう、結婚話を持ち出されて、
こっそり城から逃げたままになっているのです!
さぞ怒られるだろう!と思ったら…。

ビューネイの巣へ
突入する勇士を
集めているのだ。

えっ…!?
いきなり、ビューネイとかの話!?
ミカエルの頭ってどういう┐(´Д`)┌
「二度と敷居はまたがせん!」的なことは全くなかったぜ。
ホッ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナポレオン戦記
ちょっとしたことが気になってしまいそう。
大らかな気持ちでいると○!?
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー2
超お得品をゲットできるかも。
思わず、うれし泣きしてしまいそう!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バベルの塔
ついその辺のものを投げてしまうかも!?
冷静さだけは忘れずに。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
自己中な行動におちいってしまうかも!?
たまに客観的になってみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからお風呂にでもしますかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました