星に詳しくないしな!(ロマンシングサガ3)

最近、たまにろれつが回らないんですが、
これって単なる気のせいですかねえ。
いや、気のせいであってほしい!!
れとろんです、こんばんはっす。
ロマンシング サガ3を始めてから、
グラフィックの凄さに感動していたんですが、
これって単に今までディープダンジョンIIをしていたからなんだな!
とようやく気づいたっていう。
ではでは話は戻りましょうか!
オープニングが終わったら、主人公を選ぶ場面になりましたよー。
一応れとろんは女なんで、女性キャラを選択。
で、北の台地のれとろんとしては、
『開拓民』でやりたかったんですけども。

実は末っ子なので、妹の文字が入ったモニカをにしてみました。
『開拓民の妹』があったら即決だったのに!
次の画面がコレなんですが、右下にご注目あれー。

『宿星』を選んで下さい。
えーと。
宿星って・・・!?
オープニングも謎だけど、
この設定も謎だな!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
難しい言葉はカタカナでメモっちゃいましょう。
時間の短縮になるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイドル八犬伝
諦めたくなることがあるかも!?
仲間が助けてくれるから大丈夫。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
何かを壊したくなるでしょう。
後悔する前に衝動を抑えて!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
一度眠ったらなかなか起きれないかも!?
目覚まし時計のセットを忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一週間って気持ち悪いくらい早いっすねえ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました