みくびっていたぜ!(ロマンシングサガ3)

いつも眠いと連発しているので、
先にお風呂に入ってから
このブログを打っておりますよー。
おかげで目が冴えた!!
れとろんですおっこんばーんは!
さあ、ラスト間近のロマンシング サガ3
サラがどうやらこのゲームのキーパーソンっぽいです。
彼女がアビスゲートへ吸い込まれそうになっていたら、
無理やり仲間に入ってきた『少年』まで
ひきつけられて行ってしまいました。
なんなんだよ、お前…。
入ってきたり出て行ったり。

力がコントロールできないの・・・・
破壊の力が形をとるわ・・・・
破壊するものの姿を・・・・

サラ!!
あんた一体何者なんだよ!?
と思っていたら。

二人で力を合わせるのです。
想像する力を産み出して!
これは私達が
倒します!

れとろん、良いこと言った!!
事情はよくわかりませんけども、
破壊は悪いことだ。
真ん中に変な魂の塊みたいのがいるけど、
そいつを倒すってことか。
コレが最後の戦いなのか、
一人ずつ一言残していきます。
最初に発言したのは、コイツ!!

最果ての島から終末へ
・・・・おもしろい

おおおおー。
エ、エビw(゚o゚*)w!
あんたって奴は、
意外とシブいこと言うな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バベルの塔
角ばったものに要注意!?
気をとられていると、
角にぶつかってしまいそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
小腹が空いたらクッキーを食べてしましょう。
美味しくて悩みを忘れられるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 燃えプロ!最強編
ちょっとしたミスが命取りになるかも!?
とにかく何事も確認を!
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を思い切り満喫できそう!
どこへ行こうがあなた次第です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
蚊に刺されました。
か、痒い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました