顔がクリソツなんです。(ロマンシングサガ3)

昨日の頭痛がうそのように消えました。
なんだったんだ…!?
とりあえず、ゲームに集中できればそれでいい!!
れとろんです、こんばんはーっす。
さあて。昨日竜の『グウェイン』となぜか会話ができた、ロマンシング サガ3のれとろん。
男前発言で、『ビューネイ』討伐へ行くことに!

さあ、乗れ!
おお、乗せてくれるか!!

あれ!?れとろんの二倍くらい。
竜の癖に思いの他でかくないな!

ていうかね。
これを見たとき…、
「フラミー!!!」
と心の中で叫びました。
フラミーだったら、最低3人は乗れるのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
明るい音楽が元気をくれそう!?
悩みなんてすっかり消えるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド3
中華料理が食べたくなるかも!?
胃もたれに要注意!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッハライダー
順番をしっかり守ると吉!?
横入りなんて考えてはいけません。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト 魔晶伝紀 ラヴァルー
全国から集まった人に、
色んな話を聞けそう!?
面白い!と思ったことはメモしておくと○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、なんかあっという間に
お盆へ突入しそうです…(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました