どっかで見たことあるような。(ロマンシングサガ3)

昨日蚊(?)に刺された場所が
いまだに痒いです…。
虫刺されって、どれくらいで治るんですかね!?
れとろんですこんばんはー!
とりあえず塗り薬を買ってきたっていう。
引きこもりでも虫に刺されるって
何か損な気分!!
さあて、ロマンシング サガ3ですが…。
水曜日に配信のメルマガにもある通り、
ミカエルの勧めで、
バカなヤツと結婚をさせられそうになりました。
ほんっとミカエルって、れとろんへの扱いが
おかしすぎると思うんですよ…。
もう、知らん!
結婚なんかどうでもいい、とりあえずここから出よう!
と言うわけで、ユリアンと逃避行ー!
流れるままに適当な町を旅していると、
怪しい教団のある町へたどりつきました。

「新王教団に
 興味のある方は
 どうぞ奥へ。」

興味は全くないけど、
気になるから奥へ行ってみようっと!

もしや、こいつが教祖Σ( ̄Д ̄;)!?
めっちゃ怪しいんですけど!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語3
つい夜更かししてしまうかも!?
体内時計のために、早寝早起きを忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
「変わってるね!」と言われるかも!?
でもそれがあなたの魅力なので、気にせずにGO!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
あなたとそっくりな人を見かけそう。
お互い驚かず、冷静に挨拶してみて!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ビックリマンワールド
買い物をすると意外なおまけをゲットできそう!?
レアな物かもしれないので、大事にしまっておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
2日間痒みと戦ってます…のおお!

コメント

タイトルとURLをコピーしました