ちょうどよかったぜ!(ロマンシングサガ3)

眠すぎるのでカルピスウォーターを飲みました。
もちろん、全く効果はないのはわかってるんですが、
少しはすっきりするかと思って!
…美味しいだけだった(´А`;)
れとろんです、おこんばんはー!
自由度が高くて有名なロマンシング サガ3ですが、
本当に次はどうしようか迷ってました。
ひとまず、船に乗ってどこか行こう!
ちなみにこんなに行き先があります↓↓

一番安い『リブロフ』にしよう、そうしよう。
とその時、仲間の一人が!

「行きたくな〜い!」
・・・は(; ̄Д ̄)!?

そっぽを向いて行っちまったよ!
実はこのキャラ、弱くて困ってました。
っつーことで、
酒場で仲間からはずそうとしていても拒否されるという
わがままなヤツでして。
いなくなってせいせいしたぜ!!
どうしても仲間からはずせなければ、
LP0にして殺そうとおもっていたんですよ(ひどいヤツ)。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトル フリート
新しいものにくびったけになるかも!?
熱しやすく冷めやすくならないよう、要注意。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エレクトリシャン
人間以外の何かに狙われるかも!?
夜道を歩くのはなるべく避けて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
忍耐力がつきそう!?
長丁場も苦にならなくなるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
気が進まなくても挑戦すると○!?
あたって砕けろ!の精神を貫いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし!こんな時は
お風呂に入って覚醒しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました