一体何が!?(ロマンシングサガ3)

お久しぶりです、れとろんです。こんばーんは!
ご無沙汰してますが、
生きてます。しっかり生きてますとも!
さーて。とりあえず、魔王殿は迷いながらもクリアした。ロマンシング サガ3ですが、
ちょっと休憩ってことで。
いろんな町を散策することにいたしましたよー!
なんか、看板を見かけたので
進んでみると、サーカス?いや見世物小屋っぽいものがありました。

「さあさあ、いらっしゃいませ、
いらっしゃいませ。
お代はわずか10オーラムだよ。」

先に料金だけ言われても!
何があるんだよ…と思いつつ、
レッツゴー!
とりあえず、テントの中に入ってみたらば。

ウップ、このグロさ。
何がいるのか全く見れないんですけど!!
グロいって!?超気になる…!
檻の一番前にいるのにな(´Д`;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
あなたの努力が実るかも!?
大いに喜びに浸りましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム Lutter
カギのかけ忘れに要注意!?
うっかりそのまま出かけてしまいそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アフターバーナー2
なぜかグルグル回りたくなるかも!?
目が回る前に、ストップ!です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト がんばれゴエモン さらわれたエビス丸
待ち合わせの時間を要確認!?
遅れてしまうと、
相手が待ちぼうけして寝てしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はー…眠い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました