こっちの身にもなってくれよ!(ロマンシングサガ3)

昼間っからかなりの睡魔に教われてます。
れとろんです、こんにちは。
お、久しぶりの昼の更新!
なんだか嬉しいぜ!!
何とか村のヒーロー気取りの男、ユリアンに助けてもらったロマンシング サガ3ですが、
おかげでミカエル兄さんの下へ行くことができました。
ユリアンの友達たちも
一緒に護衛してもらうことになって、VIPな気分!
いや、姫だから実際VIPか。
で、ようやく兄妹が再会!

「れとろん、
 一体どうしたのだ?
 こんなところまで来るとは。」

「お兄様、大変なのです。
 ゴドウィン男爵と大臣が反乱を!」

そう。「どうしたのだ?」なんて
のんきなことを言ってる場合じゃないんだよ!!

「そうか・・・
 それをお前がわざわざお前が
 知らせに来てくれたのか。」

「そうか…」でまとめてもらっちゃ困るし(´д`;)
それとも、予想内の展開だったのか!?
だとしたら。
そんな危険なヤツらに妹を預けるなんて、
相当ひどい兄貴!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
動きすぎて息切れがしてしまうかも!?
自分の充電時間を忘れずに。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
ちょっとブルーな気持ちになりそうです。
でも安心して。仲間に励ましてもらえるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン4 新たなる野望!!
得意なことに磨きがかかりそう!?
あなたの才能が広まるチャンスかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ダックハント
犬との相性が抜群によくなる時。
アイコンタクトだけで犬の気持ちがわかるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
か、仮眠でもしようか…。
誘惑に負けそうです(T△T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました