確かに覚えやすい名前だけど!(ロマンシングサガ3)

さてさて、「お盆も終わったかあ」と思って
カレンダーを見てみたら。
今日は土曜日なんだネ!
お盆休みは18日までだったっていう。
れとろんです、こんにっちはー!
さてさて。ロマンシング サガ3の魔王殿ですが、
奥へ進ようやく中ボス(?)らしきヤツがいる場所までやってきましたよ!

巨大なヒトがいる?( ̄Д ̄;)!?
と、とりあえず戦闘だ!!
なんと相手の名前は・・・。

『巨人』…(´Д`;)
そのまんま…だな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームキューブ本体+GBプレイヤー ブラック
つい外で無理をしてしまいそう!?
「しんどい」と思ったら、日陰へGO!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
急な用事が入るかも!?
携帯電話は見える場所に置きましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーブラックオニキス
いつの間にか転寝をしてしまうかも!?
でも無理に起きずに、身を任せて。
きっとリラックスできるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト サマーカーニバル’92
2択を迫られて悩みそうな予感。
そんな時は勘に頼ってみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あーつーいー。贅沢に夕張メロンを食べたい…。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
    本日、ネットで出来るドラクエに手を出してみました。魔物を使う主人公は、子分の魔物たちが一所懸命戦っているのを見ているだけなのが、ちょいムカつきます。
    ちなみにドラクエは7が積みゲーとなって、ホコリをかぶっておりますなぁ。やったほうがいいかな?
    私も夕張メロン食べた〜い。れとろん様、送って!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
    >かっぱっぱ様
    コメントありがとうです!
    なんとネットで出来るドラクエとは…!!
    そして、魔物にばかり戦わせないで、「お前も戦えよ!」とか言いたくなりますね。何のための主人公!?
    7、ぜひ復活させてください!人間にも戦ってもらいましょう!!
    夕張メロン、何年も食べていない残念な道民です。
    手に入れた暁には、かっぱっぱさんへ贈呈します(笑)

タイトルとURLをコピーしました