甘やかしてはいけません!(ロマンシングサガ3)

眠いんですが、なぜかゲームをすると目が覚めます。
れとろんですこんばーんは。
さっきまで眠かったのに、ロマンシング サガ3を進めていたら、
その間はなんとも目がしゃっきりですよ!素晴らしい!!
…で!
犬、いや人間の子供の「ゴン」が魔王殿で迷子になったっていうんで、
助けに向かい、無事発見!!

ゴン「・・・・あ〜ん、
   こわかったよ〜」

モンスターとかいて、結構大変だったんだヨ!
れとろん「よしよし、あなたは
     りっぱでしたわ
     ゴン。」

ちょ…!
れとろんはゴンをほめたくはないんですけども。
ホントは、
迷惑かけんな!
と言いたい。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイクタイソン パンチアウト
目指すならトップを目指しましょう!
あなたの闘争心に火がつくはず。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
もめごとが起こるかも!?
あなたが調整役になって平和を取り戻して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
スポーツにアツくなりそうです。
勝利目指して、レッツゴー!
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム エレクトリシャン
眠っていたあなたの力が復活しそう!?
覚醒したら存分に力を発揮しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
直そうと思っているのに、
中々直らない…猫背よ(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました