こんな護衛はクビだ。(ロマンシングサガ3)

ジブリの映画を観にいきたい!!
でもどうせ行くなら、
予約するぞー。良い席で観るぞー。
…時間があれば、ですが!
れとろんです、こんばんはー。
さあて。今夜もロマンシング サガ3の時間ですヨ!
巨大エビ(?)の島を狙う
ファルネウスを仕留めに、
バンガードで町ごと深海へ沈んでみました。
で、ようやくダンジョンを発見です。
待ってろファルネウス!!
ダンジョンの一番奥へいくと・・・。

アビスの力を知れ!
どこからともなく声。
よくわかんないけど、別に知りたくないヨ!!
そして!

うおおおー!
化け物が近づいてきたΣ( ̄ロ ̄lll)!!

ここで皆さん、下のれとろんたちにご注目ですよ。
こんな危険な状態で、
れとろんが一番前にさらされてます。
ユリアン(緑の髪の男)なんて、
れとろんの護衛のくせに、
「いざとなったらこうか!」っていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファリア
命中率がグンと上がりそう!?
くずを捨てるときは、
遠くからゴミ箱にポイっとな。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
行き詰ったら気分転換をしましょう。
仮眠、テレビ鑑賞・・・好きなことを選んで!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
「無駄!」と思うことは気にせずに。
気にしてしまうと、
時間ばかりとられてしまうハメに!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファミスタ ’92
みんなで力を合わせてみて。
巨大なパワーが巻き起こるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりにみかんを食べました(どうでもいい)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました