あんたが好きで逃がしたんだろうが!(ロマンシングサガ3)

本日は、ノー頭痛の日でした。
こんな日があるなんて、天国だ…!
れとろんです、こんばんーは!
こういう日が一か月に一度くらい来てほしいもんです。
さてさて、夜に考え事をしていたロマンシング サガ3のれとろん。
考えたあげく、妖精を逃がしにいくことにしましたヨ!
さっそく見世物小屋の中へGO!

檻から、妖精が出てきました。
そんで。

何も言わずに
行ってしまったわ。

つぶやくれとろん。
それって、
「一言礼ぐらい言えよ!」
という意味なんですかね。
恩着せがましいぜ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2 (忍者タートルズ2)
背中に重さを感じるかも!?
お風呂につかるとすっきりするはず。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
見下された態度をとられそう!?
そんな時は自分のプライドを見せつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームキューブ本体+GBプレイヤー バイオレット
四角い物体に要注意!?
気を付けないと角にぶつかってしまいそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン周辺機器 コナミ ハイパーショット
運動不足を感じるかも!?
そんなときはスポーツで解消しましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近テレビ見てないなー。
世の中何がはやりなんだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました