お主、やるな!(ロマンシングサガ3)

スーパーに行って冷房にやられました、膝が!
痛いんだよ、冷え性だから(T△T)
そんな30代を過ごしているれとろんです、こんばんはー!
船であちこち旅に出ているロマンシング サガ3ですが、
あっつい砂漠につきましたよー。

さばくにね、
おーさまたちのはかがあってね、
オーラムがいっぱい
あるんだって!

なんと!!
それは聞き捨てならない。
こんな有力情報知ってるって、
コイツ何者…( ̄□ ̄;)!?
周りに親らしき人とかいないし…。
画面に映ってる左のおっちゃんが親か??
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
知ってる道なのに迷ってしまうかも!?
看板を目印にして進みましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジッピーレース
良きライバルにめぐり合えそう!?
気が済むまで火花を散らしあって!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 3.5インチFDSスペーサー DISK付
身に危険が迫ってきそう。
でも見えない力があなたを守ってくれるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト 奇々怪界
神社に行くとラッキーなことが!?
幸運の神があなたを味方してくれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫に噛まれた傷が未だ治りません…。
どうしてくれる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました