でしゃばりやがって!(ロマンシングサガ3)

オリンピックが東京に決定いたしましたねー。
で、東京だけで協議をするんじゃなくて、
サッカーは北の台地でもやるんだとか!
どっちにしろ見にはいけないんですけどねえ。
れとろんです、こんばんはー。
さて!前回、陽動作戦で敵をひきつけてもらった間に、
城へと侵入したロマンシング サガ3のれとろんたち。
最後のアビスゲートへ到着した様子をお伝えしたいと思いますよー。

「こんなに連れては
行けない。」

・・・えっ、マジで( ̄Д ̄;;)!?
せっかくみんなを成長させたのに!

「だれか一人
残らなきゃ。」

アビスゲートはやっぱり狭いんだネ!
まあ、しょうがないか…。
それはいいとして。
いきなり仲間に入ってきた『少年』が、
仕切りまくってるのが気にくわない!
「お前が主人公か!?」っていう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
光る石を見つけるかも!?
高価なものかもしれないので、
大切にしまっておいて!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
独自の方法で何かを編み出せそう!?
その秘密を明かすかはあなた次第!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
空いた時間をうまく使えそうです。
さあ、やりたいことに費やしましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム オール1
一歩ずつ着実に進むと○!?
地道な努力が実を結ぶはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、あと数ヶ月で雪か…(´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました