自分のミスは!?(ロマンシングサガ3)

なぜか4ヵ所くらい虫にくわれて、
めちゃめちゃ痒いです。
かいちゃだめなのはわかってるんだけど、
かゆーいー。
れとろんですおっこんばんは!
さて、護衛が助けに来てくれて洞窟から脱出できた、
ロマンシング サガ3のれとろん。
無事城へ戻ることができましたヨ!
で。

「無事で良かった。
 ユリアン、護衛の
 ミスはれとろんを
 救出した事で許そう。」

と、ミカエル兄さんからミスを帳消しにできたユリアンですが。
ちょっと考えてみてください。
れとろんを誘拐したゴドウィンって、
ミカエルが取り逃がしてるヤツなんですよ。
ていうことは、ミカエルめ…
自分のミスを棚に上げやがって!
おかげでこっちはひどい目にあったってのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルマックス
心に魔が差してしまうかも!?
順番はしっかり守りましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
今こそアクティブに動く時!?
考える前に体が反応しそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
ツメが折れてしまう危険アリ!?
ちょっと伸びてるなと思ったらすぐ切りましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム なんきんのアドベンチア
持っている情熱を誰かに伝えましょう。
あなたの熱意がきっと伝わるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
にしても噛んだ虫が見当たらないんですが、
もしかしてダニとか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました