そんなこと言うんだ!(ロマンシングサガ3)

おお…もはや8月も終わりそうだ!
待ってくれ、時間よ…!
れとろんです、こーんばんはっ。
こないだ、妖精を助けたロマンシング サガ3
その妖精たちがいる村へとやってきました〜。

「ティーはいかが?」
「いただく
 やめとく」

とりあえず、やめとこうかな…。
知らない人からは、何ももらっちゃいけないんだって
言われて育ちました(嘘)。

「チェッ」
…はっΣ(゚д゚;) !?
よ、妖精のイメージがガタ落ち!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
あなたのユニークさを発揮できるとき!?
周囲からのウケは抜群!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
誰かに負われてる気がしそう。
後ろに要注意!です。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
信頼関係を大切にしましょう。
いざという時、仲間があなたを助けてくれそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →工具 ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
角のある物体が運を呼びそう!?
ただしぶつけない様に注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、嫌いな雨が続くのか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました